南花台☆自家焙煎工房 T's COFFEE ティーズコーヒー | 日記 | 今日は秋らしいお天気です!


2016/10/07
今日は秋らしいお天気です!


朝は少し寒かったくらいですが、久しぶりに秋らしいお天気になりました。
やっと温かいコーヒーが飲みたくてたまらなくなるような気候になってきましたね!
今週お薦めの豆はキューバTLです。カリブの豆特有の透き通るようなクリアな味がします。苦み酸味が少なくまろやかな甘みの豆の良さを感じられるようにちょっと浅めミディアムローストに仕上げています。できれば何も加えず豆の味を楽しみながらお召し上がりくださいね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
町田市の畳・襖・障子・アミドの張替えは矢島畳店
しんそう 滋賀草津
【五島市の整体マッサージ】肩こり・腰痛改善なら『えがお快福整体ごとう』
金達莱
901. COFFEE OOTEMACHI