南花台☆自家焙煎工房 T's COFFEE ティーズコーヒー | 日記 | 今日は秋らしいお天気です!

新鮮なコーヒーを飲んでほしいと、毎日丁寧にコーヒー豆を焙煎しています。お気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 今日は秋らしいお天気です!

南花台☆自家焙煎工房 T's COFFEE ティーズコーヒー  の日記

今日は秋らしいお天気です!

2016.10.07

朝は少し寒かったくらいですが、久しぶりに秋らしいお天気になりました。
やっと温かいコーヒーが飲みたくてたまらなくなるような気候になってきましたね!
今週お薦めの豆はキューバTLです。カリブの豆特有の透き通るようなクリアな味がします。苦み酸味が少なくまろやかな甘みの豆の良さを感じられるようにちょっと浅めミディアムローストに仕上げています。できれば何も加えず豆の味を楽しみながらお召し上がりくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ  訪問医療マッサージ KEiROW(ケイロウ) 城東今福ステーション 【医療保険適応】  Bistro Zoe  カラニオハワイフラスタジオ  e-glamping心斎橋